更新通知 [RSS]

shore 様

RSS
http://www.google.co.jp/reader/shared/user%2F08057001606985335913%2Fstate%2Fcom.google%2Fstarred?hl=ja
OHANAMI SET
http://blogged.bluelug.com/2010/03/25/ohanami-set/
ソース: Blogged :: Blue Lug :: http://blogged.bluelug.com Mr.Blue Lug 10/03/25
“桜/サクラ“
それは大地の生命が再び目を覚ます春、命の象徴。
古来より、日本人の精神性を最もよく表すとされる花。
桜金造/サクラキンゾウ“
それは小山ゆうえんちの象徴。
古来より、アゴ勇と双璧をなす存在。
そんなこんなでここ初台にも桜前線接近中。
桜ナウ。
桜といえばお花見。
お花見といえば、レジャーシートと場所取りとドリンク。
カラオケといえば、部屋とYシャツと私
そんな新入社員的動きをサポートするBLUE LUG渾身の必殺アイテムをドロップ!
“ザ・お花見セット 2010“
http://bluelug.jp/?mode=srh&keyword=ohanami+set
どう?
はっきし言いまして、私たちの2010年の最高傑作と思っております。
ドリンクホルダーとレジャーシート&バンドの3点セット。
いずれも取り付け簡単で、バンドはアンクルバンドにもなっちゃう優れもの。
ドリンクホルダーは昨年の冬の間、充分に試作&使用を続けて完成形に到達した自信作。
一緒にお花見してくれる友達のいない貴方の為の“お一人様お花見用“として。
また、既に大盛り上がりなお花見に途中参加する場合の、チョイネタとして。
これさえあれば一人ぼっちのお花見も怖くないっ!
途中参加でもちゃんと座る場所&飲み物確保できるっ!
私たちは完全にニッチな市場をダイレクトキャッチしました。
特許取ろうかと思ってます。
トーキョートッキョキョカキョクで。。

                      • -


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/